mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

五目あなご押し寿司 @JR高松駅

12月に入りました!
今年もはや…などとささやかれ始めましたね。
 
あっという間のひと月になるこたぁ間違いない。
 
明日は早速消防出動日。忘年会多数 年末夜警
って、呑み会と消防の繰り返しやん!
気ぃ引き締めとかにゃ仕事で失敗しそうやな。
 
おっと!年賀状もつくらんといけん。こりゃぁまた忙しいのぉ。
d(@^∇゜)/ファイトッ自分♪
 
などと考えていると、日頃仕事尽くめの坊主父が同級会のため出向いた香川からオミヤを買ってきてくれました。
坊主父!<(_ _*)> アリガトォ
 
イメージ 1
五目あなご押し寿司
JR高松駅構内で購入できるそうです。
 
 
イメージ 2
やっぱり食い気が…先走り(^-^;
一個つまんで撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆
 
みんな、騙されたと思うて買うてみなはい!
うまいけん。ほんと、うまいけん。
 
酢の漬かり具合は、ちいときつめやけど、かみ締めているとあなごの風味とゴマの風味がどっと押し寄せてきて…
ふ~っと鼻から抜けていくとき“うまかった~、ほんならもう一つ!”となること請け合いです!
 
香川の名産『醤油豆』もついとるよ d(゜ー゜*)!
 
今日は、溜まったレポを!と考えてましたが、押し寿司に押し切られて急遽予定変更。
 
今度うどん屋さん巡りと駅弁購入のため香川に行ってみるとするか!
 
今日は香川の応援団になった三日目の坊主
 
 
 
行く先々の応援団になりよるなぁ。
やっぱり日本はエエとこなんよ!
そんな日本を守るため選挙には行こうね!
選管のようなことも口走れる三日目の坊主