mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

Xperia acro HD IS12S ヾ(^▽^*

今日はなんといい天気やったですね!
 
昼間は小坊主とメダカとりに方々の小川を見て回りました。

その様子はまた今度UPするとして、今日は携帯のお話を!
 
 
ある日家に帰ると au さんから封書が届いていました。
 
いつものお知らせと思ってしばらく放っていたのですが、ふと目に止まったので開封
 
ふむふむ、なになに?
 
「初期のモデル「IS03」「IS04」を購入している皆さんへ…か。坊主も対称やん」
 
~読み進める坊主 (□。□-) フムフム~
説明は省略
 
要は10,500円割引券が入っていた!
 
バッテリーに難を感じていた「IS03」クン。
 
これまで頑張ってくれていたのですが、この際なので清水の舞台から飛び降りることに~♪(* ̄ー ̄)v
 
 
こんな携帯になりました。カタログです。
イメージ 3
決め手は、防水機能とバッテリー。
充電には気を遣っていましたのでね。
 
 
イメージ 1
わかりにくい画像┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 
 
イメージ 2
旧型と新型の比較。
左が新たに購入したXperia IS12
右がこれまでお世話になったIS03
 
いざ使ってみると、サクサク動いてくれて、バッテリーの持ちがいい。
 
カメラも1210万画素らしい。
確かにキレイでクリア(* Д ) ゚ ゚
 
メーカーは違いますが、あっという間に性能は向上していくんですね!
 
これからもよろしく!Xperiaクン
 
IS03クンでも使い切れなかったのに新しくなって大丈夫?
と云われた三日目の坊主