mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

県都松山へ! いざヾ( ̄ー ̄ )ノ”

今日はお仕事でマッチャマへ向かいます。
 
母校でのお仕事!?のため俄然やる気が沸いてきています。
 
休日にこんな早くから目が覚めるのはそのためでしょうか(^^;)
 
イメージ 1
一昨年、小坊主と列車や電車を乗り継ぎ訪ねた時(正門)
 
 
イメージ 2
今日はあそこで楽しいひと時を過ごしましょ!
 
今回の集まりに南予から先陣を切ってやって来いとお声掛けいただいた新居浜の先輩! それに野村の先輩、同僚のラガー君今日はよろしく!
 
昼過ぎマッチャマ到着予定
 
母校近くに新しくできたラーメン屋さん情報をゲットしとるけんね(来来亭 松山大前店さん)!
そこでも食べにいっとこうか*1わくわく
 
Σ(゜m゜=)ハッ!!忘れとった!!  松山に住む日向クン!待っとけよ~♪(* ̄ー ̄)v
 
平和通辺りの松山市民の皆様お待たせしました!三日目の坊主が帰ってきます!
 
20年ほど前、酔っ払って張り上げていたあの声が戻ってきます(^-^;
 
ご迷惑かけますがお許しを m( __ __ )m
 
久し振りの松山お泊りで泥酔状態の自分を思い浮かべる三日目の坊主

*1:o(*^^*)o