mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

出た!3億円!

小さな小さなわが町から高額当選再び
 
およそ十年前にも当時は1億円だったか…当選者が出て町を賑わせてくれました!
 
今回は3億円!
 
キタ━━━━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━━━━!!!!!
 
そんな幸運の宝くじ売場はここだぁ~!
イメージ 1
西予市宇和町のパルティーフジ敷地内の片隅にひっそりと佇んでいます。
 
当選した方はご年配のご婦人であるとか、坊主頭の男性などと噂は駆け巡っています。
 
よって冗談で三日目の坊主に当選したのかと詰め寄る輩も発生するなど再び小さな町には宝くじの話題でもちきり(?)です(^▽^;)
 
元来ギャンブルには運のない(人からは何に関しても運無しといわれますが…)坊主。これまで宝くじは購入したことはありません。
 
遠吠えのようでもありますが、仮に当たったら運を使い果たすようで乗り気になれないんです(゜ー゜;Aアセアセ
 
でも関心をお持ちの皆様には当選していただきたいとおもいます。売場をご紹介しますので夏に年末に我が町西予市宇和町にお立ち寄りください!
 
待ってま~す:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
 

 
Σ('0'*)ハッ!気づけば500回目のUPでした!
 
祝 自分
 
三日坊主の三日目の坊主!よくぞここまで頑張った ( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
 
自分で自分を褒めてやる(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
 
節目に景気のいい話題がUPできました!
 
なんかエエことないかなぁ~(='m') ゥフフ
 
 
 
これからも慎ましく綴っていこうと心に誓う三日目の坊主