mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

GW後半突入前日は!

仕事を18時に切り上げて一目散に帰宅しました。
 
その日は幼稚園から高校まで一緒のBIG一家、小学校から高校まで一緒の臣又貝ニに夫婦でタンデム自転車をを操り世界一周を果たしたチャリ夫婦が坊主家にやって来てくれました。
 
チャリが母校(高校)の創立記念行事で後輩達を前に講演するため今治から帰ってきたのにあわせてミニ同窓会を開きました!
 
イメージ 3
集まった面々
 
イメージ 1
鉄板焼きパーティーでした。
お好み焼きのほか肉厚な椎茸の素焼き(醤油と酒で味付け激ウマ)、筍の塩焼き(食感最高!)などを堪能しました。
酒もすすみます!ビールにワインに焼酎と呑みに呑みました。
 
イメージ 2
〆はヤキソバです。
チャリが作ってくれました。
 
残念、臣又貝ニがもってきてくれた愛南町の「びやびやかつお」の画像はありません。
あまりにも美味しくカメラには手が伸びませんでしたq(T▽Tq)(pT▽T)pスマン臣又貝ニ…
 
同級生でとても楽しいひと時を共有しました!
 
又近いうちの再会を約束してお開きにしました。 d(゜ー゜*)!
 
みんな!ビールが残っとるけんのぉぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーっ!
 
さぁ連休後半の始まりです。旅行には行けませんが楽しい思い出を作ろうと思います。
 
 
その思い出作りで早速筋肉痛になっている三日目の坊主
理由はまた今度(^^;)
 
 
~予告~
イメージ 4
この後筋肉痛に見舞われました!