mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ひっそりと今年初の更新…(^-^;

いろいろあって今年初のUPとなりました。なので、自分自身の応援団を務める三日目の坊主


定期的に診てもらっている内科の先生の元へも向かう気が失せていた年末から年度末にかけてしんどかったなぁ。

仕事でいろんな宿題をもらって無い頭をフル回転し続けていたよう(*^^*)

それは今も変わらずで。。。

朝ごはんを食べて読書して眠くなったのでソファーでウトウト(=_=)

ふと思い出したYahoo!ブログさんの終了。

しばらく更新していないなぁ…続けたいなぁ…と感じたので机に座りました。


やったら、引っ越さねば!


今日からブログのお引越し先を真剣に考え始めようと決意した
三日目の坊主


イメージ 1

getしたiPhoneXからもupし易いお引越し先を選ぼう!
第一候補はアメーバさんかなぁ