mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

美味しくなさそうに写してゴメンm(__)m

遠縁にあたるNちゃんが自作のパンを母屋に持ってきてくれました。

何個かお裾分けがあり、歯医者さんに通っているのも忘れてガブリといきました!

う~まッ*\(^o^)/*


イメージ 1

美味しかったのに、残念な画像になってゴメンよ、Nちゃん(;^_^A

厚切りベーコンとジャガイモが入ってました!

強烈美味かったぞ、Nちゃん(^O^)/

噛み応え十分のパンでしたが、安心してください、歯は抜けませんでしたよ!
このフレーズをやっと使えてホッとした三日目の坊主(≧∇≦)