mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

大好物のシーズンイン!!!

冬の味覚が出回り始めました

先日は久しぶりにプリっぷりの白子をいただいてきました!
イメージ 1

秋田の高清水とあわせました!
最高でしたよ

イメージ 2

今年のボジョレーもチェックしました!

イメージ 3

どう表現すれば適当か…
ふ~む…*1ワカラン

オカッパと二人で空けてましたので
今年も旨かったことに間違いなし!

来年も期待しましょう!



そして、今年まだお目にかかってないのが御荘の牡蠣です。
再々、拙ブログには登場させとりますので食傷気味の方がいらっしゃるかもしれませんが坊主にとっちゃ、夏のカツオと並ぶ季節の味覚です。

早速、いつもお取り寄せさせてもらっている方に連絡してみます!
ボジョレー同様今世紀最高の質を期待しています
そうじゃなくても旨いんですがね

イメージ 4

思い出すだけで涎が…
何べんも云うけど、
御荘の牡蠣はうまいぞ~!

マッチャマ行きの予定がキャンセルされたので
これから御荘にでも行ってみようか…
と企んでいる三日目の坊主

*1:+_+