mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

今年も帰国してました!

フランス在住の妹夫婦が今年も帰国
いろいろと楽しみました!
 
イメージ 1
地元で開催されたウォーキング大会に参加したり、
たこ焼きパーティーで舌鼓を打ったり。
ブルちゃんは初たこ焼きだったみたいです。
小坊主と若葉マークのたこ焼き作り。いい思い出になったみたいです、
 
 
イメージ 2
ブルちゃん手作りの『キッシュ(塩付け豚肉入り)』はお店に出してもいいくらい♪
オカッパも負けじとパエリア作り。
ブルちゃん&ティエペのお土産の一つにサフランがありました。
今年はドバイ経由での帰国だったので買ってきてくれてました。
オカッパも負けてませんでしたよ。
帰国前日にはブルちゃんが大好きな焼肉にも行きました。
 
変わり映えのしない「お・も・て・な・し」ではありましたが、また帰ってきてくれるとのこと。
待っとるけんの~
 
イメージ 3
小坊主、メッセージを考えています。
真剣です。
 
イメージ 4
集合写真!
坊主撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆
 
イメージ 5
さよなら! sayonara!
 
イメージ 6
羽田までは767-200
羽田からドバイ経由でフランスへ。
なんと、ドバイからはA380ですって。
うらやましいo(´^`)o ウ~…
 
今年も賑やかに過ごせました。
 
今度は坊主一家がフランスを訪ねたいなぁ…
といつも溜息をついているときの画像を
最後にもってきた三日目の坊主