mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

坊主食堂 ちりめんパスタ(^^;)

リアス式海岸を当たり前に眺められる坊主在住エリア
 
この日は〝ちりめんじゃこのカリッカリ…でも苦くないぞ~パスタ☆坊主風☆〟のご紹介
 
例えば、オカッパが小坊主と出かけていて、男一人で昼食を準備するときなどは手軽に手に入る“ヤツ”を使わない手はない。
 
ではいってみよ!
 
イメージ 1
ガーリック大好き坊主は一人前でもその倍は入れてますo(*^▽^*)o♪
じっくり育てるぞ~♪(* ̄ー ̄)v
 
イメージ 2
そこへヤツ…波穏やかな宇和海の恵み「ちりめんじゃこ」を大量に投入 ホレッ!(/ 'o')/⌒ ・・・・ジャー
にんにくオイルと化したオリーブオイルちゃんは「ちりめんじゃこ」をカリッカリに仕上げてくれます(^¬^)...
 
イメージ 3
麺もゆがきよるぞ~!!!!
 
イメージ 4
一人飯完成
あんまり美味そうやないのが残念。
 
イメージ 5
別角度!
 
イメージ 6
右手で巻いて、左手で撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆
なんか、右の肩甲骨辺りが釣りよるし…☆⌒(*▽×)イテッ
馴れんことはすられんなぁし。゚(゚ノ∀`゚)゚。
 
ちりめんを入れたけんあんまり塩を振りませんでした!
それが見事に的中!
 
自分食としてとても美味しい一品でしたよ!!!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)!
リクエストガアレバツクッテアゲルヨ!
 
 
今月ボスと大槌町と女川町、新潟市を訪ねることになった
パスタが大好きな三日目の坊主