mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

親子deウォーキング~宇和島へ編~ p(*^-^*)q ♪

三連休中日ですね!
 
昨日は遅くまで坊主家皆で鍋をつついてうまい酒を飲んでいましたので本日はスロースタート気味です。
 
少ししんどいものの気合を入れなければならない理由があります。
以前から考えていた「親子deウォーキング第三弾~宇和島までレッツ・ゴー編~」実行のためです。
 
荷物は準備したのでこれから出発します。
 
愛和荘を出発後、56号線をひたすら南下して、東洋の地中海“宇和海”を望みながら目的地宇和島市を目指します。
 
小坊主よ、頑張ろうぜ!
 
下の画像は第二弾フィニッシュのときのもの。
イメージ 1
 
今日もリタイアせず宇和島駅で小坊主と共に記念撮影をしようと思っている
ワクワクしてきた三日目の坊主
 
 
さぁ、出発です!
がんばるぞ~!