mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

芋製 にごり焼酎 ~楽しみは後から!~

ここ数日、バイオリズムが下降気味だったので、昨日は3度目の醜態(轟沈の図)を晒すUPとなりました(^-^;
 
しかし、そこは流石に坊主だけはある。
 
一晩寝たら気持がかるーくなってましたd(@^∇゜)/♪
 
自分のこんな早すぎる変わりようにおとろしさを感じつつも気持が軽くなったことの方がとてもうれしくて我慢した自分へのご褒美に帰宅中に買うてきました!
 
日中、さほど気温が上がらず身を縮めて一日過ごしました ヒヤカッタゾ!
イメージ 1
 
 
 
 
(^-^;
 
イメージ 2
「芋製 にごり焼酎」を購入ヽ(*'▽')ノワーイ
鹿児島県 山元酒造
季節限定のオイシイお酒らしい!
 
さぁ、呑むぞと意気込んでいましたが…(^-^;
 
実は、既に飲み干したと思っていた隣に写っている『極みの黒』がスリーフィンガー残っていたので、明日以降家族みんなで味見することになりました。
 
既に、お飲みの皆さんから感想をお待ちしています!!!!
(人'∀'*)オネガイドンナアジダッタカオシエテクダサイ!
 
 
 
かなりディープなところまで落ちていたのに今から明日の晩御飯が楽しみで、楽しみで堪らない
自分でも簡単な性格でほっとしている…三日目の坊主