mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

水荷浦 再び

日本国選定 重要文化的景観に認定されている宇和島市三浦半島にある水荷浦
 
ここはみなさん必見です
 
筆舌に尽くしがたい絶景です!
 
今回は再訪!(前回の様子はこちら
 
春の様子をお知らせします!!!
 
イメージ 1
下から見上げる先人の知恵!何度訪れても言葉がありません。
 
イメージ 2
主に作付けされているのはジャガイモ。
焼酎まで作くっとられます!今日は買いませんでした(^^;)
 
イメージ 3
山のとっぺんまで石積みの畑が伸びています。
 
イメージ 4
改めて… がいなぁ~!
 
イメージ 5
ここで先人達は生活されてたのです( ̄^ ̄ゞ !!
 
イメージ 6
見上げると先人の知恵と紺碧の空が…
 
今日も来て良かったと呟きながら後生に残したいと
強く誓った三日目の坊主