mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

充実した一日!

今朝一斉に花壇のチューリップが花を咲かせ始めました!

あくびをしながら庭に目をやるとハッとしたので(-p■)q☆パシャッパシャ☆
イメージ 1
オカッパと小坊主が大晦日に植えた球根が見事に成長!
 
 
イメージ 2
そのあと、親子deウォーキングに出かけました。
散った桜の花びらのじゅうたんです。
画像ではそのキレイさをお伝えしきれない…
腕を上げねば(^-^;
 
イメージ 3
ウォーキングコースは山越え。
森林浴もできました。
 
イメージ 4
小坊主がとってきた“スイジン”という植物。
「たらこフリカケ光線  o(o|o)/ジュワッ」
に使われました。
 
 
実は近々本格的な庭いじりを始めます。そのため昼食後施工業者さんを迎えて打ち合わせをしました。
 
喧々諤々…その結果、「ほんなら、これで見積もってみましょう!」となりました。
 
 
直後近所の親戚のおっちゃんが愛犬ルルちゃんを連れてきました。
イメージ 5
小坊主は大喜び!
 
イメージ 6
坊主も大喜び!
 
今日は花を見て、散歩して、少し仕事に出て、話し合いして、親戚と楽しいひと時を過ごしました。
 
いま充実した一日だったと強く感じている三日目の坊主
 
 
 
イメージ 7
夕方咲いていたチューリップ!
いろんな種類があるんですね~d(^-^)!