mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

やってしまいました!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
 
 
 
 
風呂の栓を閉め忘れたまま給湯スイッチON!!!
 
やっちまった~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 
 
ご飯を食べた後、野暮用で母屋に出向く間に風呂を溜めておこうと思ったのが大間違いのはじまり、はじまり~
 
オカッパと小坊主を連れて部屋に帰ってきて、さぁ風呂に入るど~…と、風呂場に駆け込んだはいいけれど、溜まっているはずのお湯がない。
 
湯船は乾燥してお湯を溜めた形跡なし。しかし給湯器内は残りわずかとなっていたので垂れ流しは間違いなし。
 
栓の閉め忘れは給湯スイッチを指差し確認でONした三日目の坊主Σ(T▽T;) !
 
ひたすら恐縮したのですが、笑って飛ばしてくれたオカッパに助かりました。
 
カミナリのひとつや二つ覚悟はしていましたが、
 
「もったいなかったなぁ」(オカッパ)の一言。
 
「(俺のミスをそんな優しいトーンで受け流してくれて…(@◇@;) ウ・・・)なんて優しい…ありがとよ、オカッパ!」
と感謝し再発防止を誓うのでありました。
 
 なんてできた嫁!オカッパって!!と今日も二日酔いでそう思った三日目の坊主