mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

二回目の新年会 in 「七五三(しめ)」

昨日は2回目の新年会でした!
 
後輩田中より声がかかったのは仕事始めの日。
 
スケジュールは坊主の都合に合わせてくれ13日の金曜日になりました ((((~~▽~~ ;)))コワーイ
 
今日うかがったのはメニューが豊富な居酒屋「七五三(しめ)」
 
メンバーは近友と後輩田中そして坊主。
 
近友と後輩田中は高校時代バレー部で汗を流した間柄。10歳近く余計に年をとっている坊主と楽しいひとときを過ごしてくれました。
ありがとう近友と後輩田中!
 
 
イメージ 1
まずはカンパーイヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ ♪
イメージ 2
おそらくキビナゴの南蛮漬け
さっぱりといただきました。
ピリッと唐辛子が効いていて美味しかった!
 
イメージ 3
そしてド定番の串 !! (v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
坊主は砂ズリが大好物!!!
満足です (⌒^⌒)b
 
イメージ 4
トリ皮ポン酢!
文字通りこれはパリッパリに仕上げられたトリ皮に大根おろしをのせてポン酢をふりかけた一品
酒のあてにはサイコーです。
ところどころ塩味が強くなっており、「オッ!当たった~」という気持ちにさせてくれます。
 
イメージ 5
そして馬刺し!ピントがぼけてしまいましたが、トロッとして甘~いその肉はその殆どが後輩田中の胃袋に!
これ、うまいぞ~!
 
そのほか色々な料理が並びましたが、気の合う奴らとの新年会。お酒がすすみ画像はこれだけとなりました。
 
どうも最近飲み過ぎると記憶が飛んでしまいます。
 
今朝後輩田中から届いたメールでは、なかなか陽気な坊主だったようです。
 
そのことはオカッパに黙っとこう (¨)(..)(¨)(..)ウンウン
 
ここ七五三(しめ)さんは、西予市宇和町卯之町にあります。
 
ご参考までに 「 七五三 」さんです!是非お運びくださいね!
 
どーも正月気分が抜けない今日も二日酔いの三日目の坊主