mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

イル ラ フォルジュ ~自分へのご褒美~

昨日も呑んだろ?
 
ガイに呑んだろ?
 
と、云われておりますが気にしません。
 
40を半ばにして、そして血圧高めといわれも呑まずにゃおれません!
 
昨日は監査が終了した日。酒の量はいつもと同じ? イエイエ 倍増です。
 
そりゃ、冒頭の言葉もオカッパの口から出てくるわな!ヾ(▼ヘ▼;)コリャボウズノマレンゾ!
 
しかし、そこはホレ、自分へのご褒美でんがな!
 
イメージ 1
イル ラ フォルジュ
 
きょう買うてきました(^¬^)ジュル...
 
もちろんフルボディです。
 
熟成樽のものと思われる匂いがプンプンです。
 
いい!
 
今晩のメニュー 鶏胸肉のシンプルなオリーブオイル焼きと、驚きなことにおでんにも相性が良かった!
 
ブルちゃん(義弟)とティエペが1月に帰国するというので新居で飲み干そうかと画策しています。
 
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
 
悪巧みが巧妙な三日目の坊主