mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

監査終了! そして宇和の「隠れ家」さん!

終わりました!
 
監査が終わりました!
 
土日を捨ててやや寂しい思いをさせてきたオカッパと小坊主にお詫びを申し上げます!
 
今回の監査では軽微な修正箇所はでてたものの勿体無くもお褒めのお言葉を賜るというこの上ない結果となりました。
 
呑みましたがな!
 
ええ~!呑みましたとも!
 
このお店を予約すると監査結果が文句なしをいう縁起を担いで今回も数日前に席を取った「隠れ家」さんで飲みあげました。
 
縁起も担ぎましたが、職場のみんなが頑張った結果ですよね。
 
感謝です!
 
職場のみんなに感謝です!
 
そして監査担当の皆様に感謝!!
 
隠れ家スタッフの皆さんに感謝!!!
 
すべての皆様に感謝ですよ~~~~~~!!!!
 
 
とにかく、これまでのちっぽけな頑張りが実った一日でした!
 
嬉しいとはこのことヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
 
監査の画像はありませんが、慰労の画像をどうぞ♪( *^-゜)/⌒☆゛
 
 
イメージ 1
18:30集合!
お~ 集まってきたぞ~(⌒▽⌒)アハハ!
今日はお疲れ!
 
イメージ 2
キタキタキタ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
さぁー!やりあがげるどー!
 
イメージ 3
これがないとなぁ!
 
イメージ 4
お疲れ様!
 
みんなありがとうね!
 
今回もつけで呑みました・・・
 
請求がこ・わ・い  ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
やっぱり仲間はありがたいなぁ!と実感する三日目の坊主