mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

カーテンを忘れてた…(‥;)

忘れてた!!!!!
 
カーテン選び|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
 
今月末には引越しというのにカーテン選びを抜かしていました。
 
大変なことになると気づき、昨日退勤後ボスに連絡して今日の有休を取得~っ!
 
坊主家祖父の代からお付き合いさせていただいている松山の「小野商会」さんへ向かいました!
 
イメージ 1
 
突然現れた坊主一家が「月末までになんとかして~m(._.)m !」などと無理をいうのでおかみさんに社長さん、社長さんの奥さんカチーンと凍ってました
 
しかーし、皆さんにご理解頂き19日10:00に現地にお越しいただくこととなりました。
<(_ _*)> アリガトウゴゼーマス
 
その日は仕事を休めませんのでオカッパと坊主両親頑張ってもらわねば。
 
 
あぶな~っ!
ひょっとすると引っ越してもカーテン無しの生活をしていたかもしれません・・・
 
 
 
(゜_゜i)タラー・・・としてますが、今日も浴び酒の:三日目の坊主