mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

体育の日 ~小坊主と頑張った編~

何度も今月末に新居へ引越すと記してきました。
 
家の片付け作業はオカッパ中心に展開しております。
 
となると男は邪魔となり・・・;;;;(;・・)ゞうーんどうしようか・・・
 
堯( ̄□ ̄)ツ アッ! 今日は久し振りに10日が祝日となった体育の日!
 
ならば、小坊主の体力UP振りをチェックしたくなったし、海も見たくなった
 
いつもの「坊主の思いつきツアー」敢行となりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪ヤルドー
 
「(ノ_-;)ハア…とうちゃん・・・」(小坊主)
 
小坊主をおだてて西予市宇和町から明浜町の海が見える展望所まで歩くことにしました!
 
では、o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
 
「オォー!(* ̄0 ̄*)ノ !!」(小坊主)
 
イメージ 1
さぁ 小坊主よ なかなかのアップダウンやけれども、がんばるぞー!
体力温存しとけよ!
 
「タイリョク・・・?なに?とうちゃんの言うことわからんよ、もう(○`ε´○)プンプン!!」(小坊主)
 
 
イメージ 2
川向こうに見える宝くじ売場!
一攫千金の夢をふくらませる謳い文句が大音量で聞こえてきたので(-p■)q☆パシャッパシャ☆
ちなみに坊主は「当たれば運を使い果たす」ので買いません。(^▽^;)小心者です。
 
 
 
 
おっ!そういえば、最近気づいたのですが、国道に大きなが数字描かれてますよね。
これってどんな意味が隠されているのでしょうか。
イメージ 10
もしかして答え?
愛媛なので松山起点なんじゃ・・・ 
 
・・・いずれわかることでしょうからウォーキングに話を戻します。
 
 
 
イメージ 11
しばらく歩くとこんな風景に出会います。
ほっとします!大好きです⌒ヾ(^-'*)
 
 
イメージ 12
コスモスが小坊主をお出迎え!ここでも(-p■)q☆パシャッ☆
 
イメージ 8
300m先を右にっと・・・これから坂道がきつくなります!
さぁ、p(・∩・)qガンバルぞ!小坊主!!
 
イメージ 13
一生懸命ついてきとるもんね!
ジュースをプレゼント
 
イメージ 6
トンネルじゃ~!
あそこを抜けると海がみえるど!
 
 
イメージ 14
トンネルの中は薄暗いし車が通ればうるさいと半ベソだった小坊主。
トンネル抜けたら達成感からか大はしゃぎです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
 
 
イメージ 15
明浜に入ってのファーストシャット!
 
 
 
小坊主よキレイやろ?
 
・・・
 
・・・
 
(‥ )ン?
 
 
 
 
 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 
 
 
イメージ 16
トンネル約1kmを歩いた証が・・・☆
えらいぞ!
 
 
 
イメージ 3
栗の赤ちゃんも見つけたよ!!!
 
 
 
イメージ 4
目的地の展望所もあとわずか。
ここも撮っておこう!
 
 
イメージ 5
展望所に到着!
小坊主よ、お疲れぇ~('-')
この景色は疲れを癒してくれました!
 
このあとオカッパが迎えに来てくれ親子でささやかな慰労会を開きました!
 
 
 
 
イメージ 7
いつものくるっくる回るお寿司屋さんです!
信じられないほどビールが体の中に入っていきます。
小坊主も食欲倍増でした。
 
 
イメージ 9
小坊主よ、とうちゃんのわがままについて来てくれてありがとう!
この後車で歩いた距離を測ったら6.7kmでした
 
また一緒に歩こうな!!!
 
 
 
去年七分丈だったズボンが半ズボンになって
元気いっぱいの小坊主に目を細めた親バカ:三日目の坊主