mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

元祖炭火焼き鳥 いけちゃん

西予市宇和町にその店はあります。
 
炭火焼き鳥 元祖いけちゃん」 
 
この「いけちゃん」さんの焼鳥お気に入りです( ̄▽ ̄)b グッ!
 
イメージ 1
新鮮市場 あるね屋」さんの建物に隣接!
 
イメージ 2
特に気に入っているのは、1日100本限定の自家製つくね(塩)!
ピンボケ~(^▽^;)マイドノコト
 
イメージ 3
南予で育った浜千鶏が使ってあります!
 
イメージ 4
別角度・・・やっぱりピンボケ~
 
こんなお店です!
 
そこで焼き上げられた串がこれだ・・・
 
 
 
イメージ 5
いや~っ 美味しそうに撮れませんなぁ~!
いけちゃんさんゴメンナサイ m(_ _;m)三(m;_ _)m
 
イメージ 6
フラッシュを焚きゃおいしそうに映る?
いまいちでした(^-^;マタマタイケチャンゴメン
 
このつくね達をビールで流し込むと唸ります
 
食べた直後から、また買いに行きたくなる串で・・・
 
「とうちゃん、もう一本ちょうだいや(;`O´)o!」と
小坊主に言わしめる、家族団らんの必需品!
 
いけちゃんの焼鳥いかがっすか!
 
うまいぞ~っo(*^▽^*)o~♪
 
いけちゃん焼鳥陰の営業マン:三日目の坊主