mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

類先生へ!

とうとう拙日記にご登場いただきました。
 
私の愛する土佐ご出身の吉田類先生!
 
毎週月曜日といったら一般的に気の重い日です。
 
しかし私は違う!!! (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
 
なにせ類先生の番組がありますもんね。
 
月曜日の帰りが遅くなるならないは関係なく、毎週録画モードにセットされている名物番組!吉田類の酒場放浪記
 
首都圏出張時の知恵袋として欠かさず見てます チェキラ
 
 
 
今日は宇和島で中トロや釣りアジ、鰤のカマ塩焼き、とり皮、タイの炙り柚子胡椒添え等々類先生の番組に登場してもいいようなつまみで納得の時間を過ごしました。
 
その直後にテレビで類先生を拝見しましたから愛媛の南予にもお越しいただくなりUPした次第です。
 
しこたま呑んでますので体裁は関係なくなっています。
 
 
 
吉田類先生、かまなんだらお隣り愛媛ではありますがこの三日目の坊主類先生好みの坊主行きつけがありますので来てはもらえんでしょうか・・・(-人-;) オネガイ
 
遠方なのでお金はかかりますが・・・
 
ガード下にも負けん店ですよ!
 
イメージ 1
これビールでもポン酒でもなんでも合いまっせ!
 
イメージ 2
居酒屋定番のポテトではありませんが、マカロニサラダにレバ刺
(~ヘ~;)カンルイモノデショ?
 
イメージ 3
ご案内しまっせ 類先生!
 
 
実はこの前のお江戸出張の折
羽田の出発ロビーでお見受けしましたけど
お仕事中のようでお声がけできず残念極まりなかった
:三日目の坊主