mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

玄関引き戸が入りました!

昨日は今年2度ある監査のうちの一つを無事クリア。
 
そんな日ではありましたが、順調に事が進みましたので定時にあがれました。
 
明るいうちに建築中の家が見られる絶好のチャンス!
 
ならば・・・ダ~ッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ イソゲイソゲ
 
秋の陽はつるべ落とし・・・
 
息をはずませて実家に到着したのは17時半過ぎでなんとか間にあいました (^▽^;)マニアッタ~
 
「久しぶりに来たけど、何か変わっているかなぁ~・・・」(坊主)
 
おっ!とうちゃん、かあちゃん玄関に戸が入っとるよ
(後部座席から叫ぶ小坊主)
 
えっ!?(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
 
でええええええええっ
 
本当やがーーーーーーーーーっ!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
 
確かに、こんな戸を選んどったの~ (゜~゜)ふぅぅぅん
なんと感慨深い・・・ 待っとったぞ 引き戸さん!
 
イメージ 1
家の顔が入ってました!
最後になると思っていただけにビックリです!
 
さぁ、月末に入居予定ですから慌しくなりそうです。
 
 
「この3連休は引越しの準備せんといけんな」(オカッパの周囲に聞こえる独り言
 
久しぶりの休みといった感じなのにと思っても口に出さない:三日目の坊主