mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

今年初の栗! えひめマロン!

これは、どがい云うたら・・・表現したらええんやろ( ̄ヘ ̄;)ウーン
 
よいよ・・・
 
よいよ・・・
 
ちがう!ちがうど! ブル*1ブル よいよやない!
 
堯( ̄□ ̄)ツ アッ! ソウヨ!
 
がいなぁーーーーーーーっ!
 
がいに旨いどーーーーーっ!
 
「よいよでもええわい!」(オカッパ)
 
引っぱりましたが、今年の栗のうまいことヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
 
小坊主がいつもお世話になっている元オカッパ上司の「とよちゃん宅」からいただいてきた栗ーーーっ
 
湯がいたあとすぐに食べた栗のうまさといったら・・・・
 
 
(*'▽'*)さいこー♪
イメージ 1
美味しさが伝えられんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
「写し方・・・勉強しなはいや!ヾ(▼ヘ▼;)セッカクモロウタノニ!」○カッ○
 
「ゴメンナサイ・・・(゜_゜i)タラー・・・」(坊主)
 
 
イメージ 2
        カチカチ固そうな栗にうつっとるけど
                   本物はしっとりして口に含むと舌の上で角砂糖が溶けていくような・・・(坊主麿)
 
愛媛はみかんだけではありません。栗が有名です。
 
坊主在住市には「栗焼酎」があるほどですからね。これいけますよ!
 
ご賞味ください!!!
 
湯がきたての栗をみんな食べよう会会長:三日目の坊主
(今日は愛媛南予地方の言葉を惜しげもなく使いました。
意味不明な部分はお答えしますのでご連絡ください。)
 
今日も実は酔っ払い更新です!
明日の朝、確認してこっぱっかし異

*1:-.- 三 -.-