mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

787 ドリームライナーに・・・

乗ってみたいです。
イメージ 1
エコみたいです。画像拝借しました。ゴメンナサイ。
 
航続距離長いそうです。
 
ANAが世界に先立って導入したそうです。
 
キャビンの断面はカマボコみたいじゃそうです。
 
とってもカッコいいそうです(*¨) ....ノリタイ
 
イメージ 2
昨晩コレに乗った夢を見たのでUP材料にしました。
画像拝借しました。ゴメンナサイ。
やって、まっちゃまに飛んで来てくれんもんΣ(T▽T;)イイワケシテサラニゴメンナサイ
 
 
家を建て、小坊主とオカッパを養わんといけんのに相変わらずお気楽な:三日目の坊主
 
 
関係ないけど・・・
ご報告
10月末新宅に入居とほぼ決まりました。
愛称も決定しましたので後日ご報告いたします!
(次郎さんの真似です。えー・・・パクリましたとも!)