mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

消防団 ~機械器具点検の日~

10月1日(土)
 
今月もやって来ました消防団の機械器具点検日
 
こんな雲が出はじめた初秋・・・
イメージ 1
 
 
地元の猛者が集まりました!
 
きちっと点検をすませてからくぁんぱーい
(点検の模様を載せてないのは懸命な活動のため写真を撮っていなかったため・・・としておこう)
 
イメージ 2
さぁ~て、今月も呑むぞp(#^▽゜)q
今月は先輩がご持参いただいた焼き鳥100本(画像がありません。オータム先輩ゴメンナサイ。)と、
 
 
イメージ 3
秋といえば、丸々太った秋刀魚ちゃん
 
炭を熾してジュウジュウ焼いたら、居酒屋へ行かんでエエ!
 
油がのった秋の味覚に舌鼓!サイコーでした!!!
 
 
イメージ 4
その上、オータム先輩ご持参の「いちご煮」が配られました。
みんなで分けたので少しだけでしたo(;△;)o
 
でもその味ときたら・・・・
 
激ウマ~ッ!!!
 
青森の皆さんはうらやましいですな。こんな美味しいものが身近にあるなんて。
 
サイコーに美味しかった!
 
そんなこんなで今月もやりあげました~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
 
 
いちご煮のお取り寄せを心に決めた:三日目の坊主