mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

弁当タイム ~宇和島のお弁当屋さん~

宇和島で仕事がありました。
 
午前中宇和島に行けたときは必ず立ち寄るお弁当屋
 
坊主オススメ「弁当タイム」さん!以前南海放送の「もぎたてテレビ」でも紹介されていました。
 
ひきつけられるご主人の人柄も手伝ってなかなかの人気店だとおもいます。
 
イメージ 1
今日は「オムライスハンバーグ」弁当(確か450円)
 
このほかユニークなネーミングでとんかつや唐揚げ、塩さばなど何種類もの弁当が準備されています。
 
近くには、今秋行われている高校野球県大会で№1シードに選出された「宇和島東高校」があり、文句を寄せ付けさせない盛りっぷりは、さすがは学生街の弁当屋さんという感じです。
 
若人が好む弁当でお腹を満たしており、食べたあとは睡魔との闘いを展開している坊主の姿を見て、周囲は四十路を越えてもなお・・・と溜息をつくとかつかないとか・・・(; ̄ー ̄川 ボズゴメンナサイ
 
味は濃いめですが、坊主ははまってますo(*^▽^*)oゴチソウサマデシタ♪
 
 
部活もしてないのに食欲は10代を凌駕しておりメタボ半歩手前と診断された:三日目の坊主