mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

みのり食堂 ( ̄^ ̄) エッヘン!

これが我が町自慢のみのり食堂さんカツ丼です!
 
この前食べました!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
 
ではご覧ください。どうぞ!!!!!
 
イメージ 1
器・・・昔から変わってない!☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
 
イメージ 2
蓋をポンッととるとでてきました!
この瞬間はいつも何とも言えません d(゜ー゜*)!
 
イメージ 3
みのり食堂さんのカツ丼は洋風でして・・・
 
イメージ 4
ごはんの上にキャベツが敷き詰められて、カツがその上に乗って・・・
 
イメージ 5
お気づきでしょう? なんとデミグラスソースがてろーっとかけられています。
 
甘めのつゆだく系ガッツリ盛り。
 
デミグラスソースがいいアクセントになっているみのり食堂さんのカツ丼ほっぺたが落ちますよ!
 
これも皆さんご賞味くださいネ (b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッドですけんナ!
 
ちなみに銀行に務めていた若かりし頃の坊主父は、残業のときなどよく注文していたと話しておりますので、ウチは少なくとも親子二代にわたってその味に魅了されているわけです。
 
あっ!それとここの若大将・・・昨年引退されましたが同じ分団で消防団活動をしておられました。
だからといって、「三日目の坊主」の名前は通用しませんので悪しからず<(_ _)>ペコリ
 
 
あまりにも美味しいので同じような画像5枚貼り付けた:三日目の坊主