mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

夏を乗り切ったカイ? 宇和パークさん

坊主の勤務先恒例の「夏を乗り切った会?」が坊主在住町にある「宇和パーク」さんで開催されました。
 
この恒例「夏を乗り切った会?」は坊主勤務先互助会主催の呑み会で、イベント開催やイベントボランティアなど業務外でも健康的な汗をかきとおした思い出深い夏を惜しむ会なのです。
 
互助会でのビックな呑み会といえば、年度初めの「歓迎会」、忘年会、年度納めの「送別会」と3回しかなかったことから、影の宴会部長三日目の坊主がボスを口説き倒して実現させた特別の思いを持つ会でもあります。
 
今年も結構盛り上がりましたので、その模様を一部ご覧いただきましょう!
ではどうぞ♪( *^-゜)/⌒☆゛
 
イメージ 1
我がボスのご挨拶で幕を開けました
 
(゜O゜;アッ! 坊主頭!! と驚いてはだめです。
うちの職場には確実に「坊主クラブ員」が増殖しています。
当初、三日目の坊主一人でしたが、2人も増えました。これまでのことを思うと、とんとん拍子です!
これからも増えていくことを切に願っています。
 
 
 
 
 
それでは (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイ ターイム♪
 
今日は一人に刺身や小鉢など付いた上に盛り込みがつき宇和パークさんにお気遣いいただいたようで・・・
アザース (^人^)感謝♪
 
イメージ 3
これが盛り込み!南予のてんぷらに手前はオクラの和え物。
これさえありゃ、悪い癖で何回も乾杯してしまいます。
 
イメージ 4
ふと反対側を見てみると、お肉まで(^¬^)ジュル...
料理に文句なし!
さぁて、呑みまくるど!
 
 
イメージ 5
ガッツリ呑んでいると今月生涯の伴侶をゲットしたイッキくんが近寄ってきてくれました!
この場を借りて、ふたたび★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
 
イメージ 6
盛り上がりましたよ!この後方にも仲間達が
ワイワイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ガヤガヤ♪
 
 
イメージ 7
次にレンズを向けたのはCokeクン!
コークが大好き、お肉も大好き!
お酒を飲まない彼はいつも呑み会のあと家まで送ってくれるありがたい方。
いつも助かってます!
 
 
イメージ 8
実は、家の職場は今月二組の新婚カップルが誕生しました。
今度は別カップルの新婦さん!ブルーちゃん。
ブルーちゃんにも ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
 
イメージ 2
とにかく大賑わいだった「夏を乗り切ったカイ?」
 
来年もこの輪の中に居れるでしょうか・・・しばらく異動していないなぁ(*¨) ....
 
異動のことを考えるには、ちーと速すぎやね( ̄ー ̄; ヒヤリ
 
昨夜不眠で目眠くて眠くて・・・三日目の坊主