mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

らぐまん ~また食べたくなる宇和島のラーメン~

ふっと食べたくなるラーメン・・・
 
何度もこのブログに登場している宇和島の らぐまん さんです。
 
うまいぞ~っ!
イメージ 1
入り口を見るたびにいつも手招きされているような・・・
 
イメージ 2
いつも注文するノーマルの「らぐまんらーめん」
 
鶏がらスープのはず・・・自信ないけど(^-^;
 
飲み干したい衝動に駆られています o(´^`)o ウー
 
 
イメージ 3
オカッパが食べたトマトが入ったにくいヤツも(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド♪
 
何度も紹介しますが、昼間は炊き込みご飯がサービスされます。
 
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! 
 
 
イメージ 4
メニューは豊富すぎるので迷ってしまいます。
 
食べたくなった らぐまんらーめん o('-'*)oo(*'-')o
 
オススメです
 
 
あまりにも食べたくて車の鍵を手にした:三日目の坊主タベタ~イ