mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

もうすぐ完成… でも、どがいぞせんといけん!

いよいよ完成に近づいた拙宅
 
今日は別角度からドウゾ!!! [壁]‥) チラッ!
イメージ 1
 
我ら四十路夫婦は気力・体力が低下しつつあるため、二階によじ登りづらいΣ(T▽T;) !
 
したがって二階は小坊主の領地。こぢんまりとなってます。
 
「まっ、小坊主よ、好きに使ってくれ!父ちゃんは一階でチビチビ呑ましてもらえりゃそれでエエけんの!」
 
とかなんとか考えていて、ふと頭をよぎったことが・・・
 
「そういやぁ、昔、洒落た経済人が何か「武相荘」とかいう名前を家に付けとったよな・・・;;;;(;・・)ゞ」
 
なんでも、武蔵の国と相模の国の境に建てた家の名前とききました。
 
ちぃと坊主も真似て家の名前を付けたくなりましたカネカカランシ
 
ほんなら・・・ちゅうことで思いついたのが、
 
伊予と土佐の境に近いので・・・伊土屋・・・ ( ̄ー ̄; 糸屋さん?
 
予佐荘(良さそう)・・・Σ(゜◇゜;) アッ これ有りかも!
 
でもパクリすぎやのぉ (゜~゜)ふぅぅぅん
 
なかなか思い浮かばんぞ~!
 
何かないかのぉ~
 
安気な坊主が住む家だけに小洒落た名前もなぁ・・・(思いつかんけれど)
 
「そんなこと考えんでもええことない?????
               ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!」(オカッパ)
 
「ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ すみません」(坊主)
 
 
それでも常に考えている:三日目の坊主