mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

内装も着々と(*^-^) 梁は出しました!

9月も中旬になるんですね。
 
10月下旬には完成を予定している拙宅
 
内装工事に入ったら見るたびにできあがっていく様子が実感できると聞かされていました。
 
納得(⌒^⌒)b ウンウン!
 
できあがりよりま~す!
 
まずはいつもの外装から・・・
イメージ 1
常に同じ方向から。
この角度が一番いいわけではないんですが・・・
 
 
イメージ 3
階段がつきました!
ハシゴで上がってましたので階段の有難みを感じてます。
 
 
イメージ 4
そしてリビングの梁・・・
結局一部出しました!
(; ̄ー ̄)...ドウ?
 
 
イメージ 5
リビングの天井は梁を出した部分だけ高くなっています。
 
何色のクロスを張ろうか・・・などと悩んでいるところです!
 
 
イメージ 6
いろいろと見ていたら外が薄暗くなってきたので見学終了!
 
外に出てみるとまん丸お月様が顔を見せていました。
 
 
イメージ 2
一夜明けて、やはり見に行きました!
 
昼間の雰囲気も確認しておきたくて。
 
 
イメージ 7
小坊主はいつものようにはしゃぎまくり
 
出来上がったら賑やかやろうなぁ(*¨) ....ボーットソウゾウ
 
 
Σ(´゚▽゚`ノ)ノ 引越しのための片づけを思い出した:三日目の坊主