mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

宇和海の夕日

8月31日(水)
 
職場で清掃ボランティアを募集していましたので即応募!

1.JR卯之町駅近くにある文化会館周辺
 
2.明浜町大早津海水浴場
 
3.三瓶町皆江地区
 
今年はこの3ヶ所かぁ。
 
(* ̄- ̄)ふ~ん  どこにしようか・・・ と考えていると・・・
 
「坊主さん! 坊主さんはもう決まっとりますよ!! “3”に行ってくださいね(*^m^*) ムフッ」(坊主同僚)
 
おっ、そう☆⌒d(*^ー゜)b ! !三瓶ね。 よっしゃ~!!!!!  きれいにしちゃろうやないか
 
仕事を終えて、ガソリン補給して・・・ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ レッツゴーゴー♪
 
 
ボランティア会場に到着してみると…  (* ̄。 ̄*)ウットリ
 
 
坊主の心を奪った夕日が  ド━━━(⌒▽⌒;) ━━ン!!
 
イメージ 1
その1
 
 
イメージ 2
その2
 
 
夕日は日本一細長い半島「佐田岬」に沈んでいきました。
 
キレイな夕日が見える三瓶町。町もきれいなところで、それほどごみを拾いませんでした!
 
ボランティアに参加して気持ちも洗濯できましたし、宇和海大自然も満喫できました。
 
さぁ、来年のボランティア活動はどこになるのかなぁ( ̄~ ̄;)ウーン
 
ぜひ参加しようと既に誓った:三日目の坊主