mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

衝撃!! 250円の弁当屋さんw( ̄o ̄)w !

愛媛県西予市宇和町に本日250円弁当屋さんが誕生しました( ̄▽ ̄)b !
 
消防団の覇者といわれる我が分団詰所の道向かいに出現だ!
 
仕事中にもかかわらず、こりゃぁ買いに行かなくては!!!!!!!
 
実は、今日の昼食・・・職場のご好意を受けていたのです(^-^;
 
しかしネタ作りにはピッタリなシュチュエーションに・・・
 
「Σ('0'*)ハッ! 用事を思い出した!」的な芝居をして!-=≡ヘ(* - -)ノ カイニイキマシタガナ
 
なんといっても250円ですもんナ!
 
田舎のブロガーは、地方紙の新聞記者よりフットワークが軽い????
(ゴメンナサイE新聞社さん。)
 
イメージ 1
こーんなお店でした!
実は先日(消防団機械器具点検時)に見てわかってましたが・・・
 
どうだー(;`O´)o! と、いわんばかりの建物に比例しない看板が私をくすぐってました( ̄∇ ̄;)
 
 
前述した通り「本日の昼食は保障されていたにもかかわらず」の身分なのに・・・
イメージ 2
オカズだけではありますが購入しましたv(*'-^*)b♪
 
ちなみに、オカズの量は一品減りますが、これにご飯がついても250円プラス消費税。
 
こりゃ~、若い男の子にとっちゃぁ非のうちどころないお店でしょう!!!
 
坊主も若い頃は喰っていた(`0´)ノ !
 
そんな私ですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、「正当な対価を求めて当然論者」で、これまでデフレ的風潮を良しとしませんでした。
 
そのため決して安価なものに飛びつきもしませんでした。
 
しかし、ここに来て・・・簡単に自論を・・・どこかの国の政○家のように・・・なんと250円弁当の出現で・・・
 
 
自分は「大洋に浮かぶ笹舟」と自覚せざるを得なくなりました Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
 
イメージ 3
テレビでも紹介されていたそうです。
 
 
 
職場に弁当を持ち帰ると蜂の巣状態。
 
一躍時の人に ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
 
味は、素直に問題なかったです。旨かったよ!
 
すると、同僚が
 
「あっ、今日OPENですよね!! それ私の知り合いの家がしとるお店なんですよ!坊主さん!
 なんでも、大量に仕入れしとるみたいで安く出来るみたいですよ~(='m') 」
 
なんて話して来ました。
 
素晴らしいことを思いつきなはったなぁ~と感心して、同時に息の長いお店にしてねと願う
エセ経営博士:三日目の坊主