mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

フランス産 ~リンゴのお酒~

昨日は妹夫婦が帰国して2日目。
 
都合で夕食を共に出来なかった(飲めなかった)坊主。
 
今日はやってしまいました。
 
ブルちゃんは日本のビールが大好きなので非常に嬉しい! (*゚∀。)o(酒)
 
しかし、今日はフランス土産のリンゴのお酒も飯台に並びました。
 
やせ我慢をして日本のビールを飲んでいましたが、オカッパに妹達二人、そして遠縁にあたるNAOちゃんがブルちゃん夫婦のお土産を絶賛するのでついつい呑んでしまいました。
イメージ 1
西フランス地方のお酒じゃそうです。
クレープとどうぞ!(⌒∇⌒)byブルチャン
 
坊主はどんな料理ともあわせました☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
うまかったぞ~!
 
きっとネットで買うでしょう(*^-^)
 
みなさんもお試しあれ!!!!!!
 
 
メッシー!!!!!!! ブルちゃんそしてティエペ<(_ _*)> アリガト!
イメージ 2
そんな、帰国早々のブルちゃんとティエペ夫妻とともに!
 
これから暫くしたら沖縄にも行くという二人
 
ええのぉー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
 
私もついて行こうか
 
行けるもんやったら行ってみぃby同僚ヾ(▼ヘ▼;)ヘイミッカメノアンチャン!