mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

恋人の聖地 Σ('0'*)?!

6/8(水)は松山に出張する日でした。
 
午後からありがた~いお話しを聞くため、坊主在住市出発は10:30!
 
同僚9人で出発!
 
 
予定通り☆⌒d(*^ー゜)b !!
 
開始1時間前に到着しましたので今回もラーメンをすすりました
 
 
今日のお店は「ラーメン一興 砥部店
 
で、注文したのは・・・
イメージ 1
一興ランチ
~Cランチ~ こってりこく味ラーメンとチャーハンの組み合わせ(o^-^o) ウフッ!
 
久しぶりに中予のラーメンを口にしたので昂ぶってしまい、替え玉を注文!!!
麺の固さは “ バリカタ ”
 
この注文が墓穴を掘ることになろうとは・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
 
満腹になった坊主。これまで何度も味わってきた睡魔の攻撃をまともに受けることに
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
 
何とか睡魔を撃退したのは勉強開始20分後でした。<( ̄∇ ̄)ゞボス、ゴメリンコ~♪
 
 
他の8人は坊主と違ってきわめて真面目な方々。
 
帰りの車の中で坊主以外の8人は習ったことを「あーでもない」「こーでもない」口角泡を飛ばしておりました。
 
このままではまずいと鋭く察知した坊主はドライバーにSA進入を指示(。・_・。)ノハイリヤガレ
 
入り慣れている「松山自動車道」下りにあるSAでトイレ休憩となりました。
 
 
車を降りてお店に入ろうとしたとき“恋人の聖地”の案内看板が目に入りました。
 
これまでなんども来ているのに気づきませんでした。
 
確かに、ここから眺める松山平野の夜景はロマンティックでしょう。
 
飛行機の離陸なんかも見えたりすると「あの飛行機にのってどっかいきたいなぁ・・・」なんか口走るんでしょうか。
 
はい。皆さん一斉に!!
 
坊主、ダセーッ(≧m≦)!
 
イメージ 2
 
 
 
 
坊主にダセー一言を吐かせた恋人の聖地はここ↓
イメージ 3
松山自動車道伊予灘SAにあります。
 
 
 
今日も実は松山に向かいます。
 
新築の家に入れるシステムキッチンなどの契約のためです。
 
ということで今日は有給休暇を取得(゜人゜)(-人-)ボスオヤスミクダサイ…
 
二日続けてメッカでひと休みしましょうか。
 
今日はオカッパと小坊主がいます(⌒∇⌒)
 
二日連続で中予に向かう三日目の坊主