mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

かつお市 (*^m^*)

鰹大好き人間集まれー!!!
 
これも西予市城川町の話題!
 
城川町にあります「きなはい屋」!
 
仕事の途中に立ち寄った道の駅です。
 
ここは美味しいウィンナーなどの食肉加工品が手に入ります。
 
トイレのため立ち寄りましたが、「きなはい屋」で人気ナンバーワンのベーコンが手招きしていたので、ついでに買い物しました。
 
そのベーコンとキュウリの粕漬けをオカッパと小坊主のお土産にと購入。
 
お金を払って買い物袋を手にしたときに気になるチラシが・・・ ナニナニ?(゜~゜)ヾ
 
気にはなりましたが、お仕事中です。そそくさとカバンに押し込み仕事に復帰。
 
家に帰るまできれ~いに忘れておりました。
 
帰宅してお土産を思い出して袋を取り出したら気になっていたチラシが目に入りました。
 
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
 
その衝撃は今でも心の片隅に残っています。
 
土佐直送の旬の生がつおが早いモノ勝ち!とあるではないか!
しかも「タタキもあります」
鰹大好き人間:坊主をくすぐってくれました≧(´▽`)≦
イメージ 1
 チラシと共に写っているのは、これも愛媛の名物「今治の焼き豚卵飯」の具です。うまいぞ~!
さすがは愛媛の応援団。しれーっと宣伝しますよo(*^▽^*)o♪
 
5月29日(日)AM10:00~雨天決行ともある!!!!
これは行かねぶぁぁーーー(*'▽'*)♪
 
土佐の鰹クン!ようこそ奥伊予へ!
 
丁重にお出迎えしますよ~\(o⌒∇⌒o)/
 
ということで、坊主一家・・・ この日曜日は誰にも負けないスピードで、そして誰にも負けない勢いで城川町に向かいます。
 
今からワクワク*1ドキドキの三日目の坊主

*1:o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o