mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

戦闘機 ~山中で発見!~

場所は、愛媛県西予市城川町!
 
小鳥のさえずりがこだまする森の中に戦闘機出現!
 
すわっ! 不時着か???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいえ、いいえ。
 
ややひっぱりました<( ̄∇ ̄)ゞゲメンナサ~イ♪
イメージ 1
旧城川町が以前公園に設置していた自衛隊の訓練機(間違っていたらごめんなさい)じゃそうです。
 
国産機でした。
 
左翼下に青い陰が!
 
よく見ると、坊主同僚でした。
 
誘ったのは坊主です(^-^;シゴトチュウダッタカモ…ヒヤー
 
 
イメージ 2
コックピットまる見えです!
好きな方は堪らんでしょうな!
 
 
イメージ 3
ほんなら、後ろからの図もどうぞ!
 
間近で見るとそんなに大きくない・・・第一印象です。
 
見物にはもってこいでしょうね!
 
でも、
 
 
難しいことはわかりませんが、現役機が頭の上を飛びかわない時代が続くことを強く願って・・・床に就きます。
 
 
再び、社会派と云われたことのない:三日目の坊主