mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

壮絶・・・ PC争奪編

最近、オカッパがブログの楽しさを知りました
 
今日なんかは、三日目の坊主ブログの訪問者数を凌駕していますq(T▽Tq)(pT▽T)p
 
つい先日ブログを開設した彼女はほぼ毎日UPしてますが不慣れなので少し時間がかかります。
 
微動だにせずPCとにらめっこ(Θ_Θ;)
 
俺もUPしたいのに・・・
 
「やいやいやい! オカッパ!! オイラがUPするけん、のけ!!!」(坊主)
 
などと、わずかに耳に残る江戸っ子弁モドキでPCを奪回したいのですが、そこは、ホレ・・・
 
なかなか言えるはずもなく、坊主が我慢しています。
 
オカッパの考えではどうやら今日は坊主が使える日となっていたようで「更新しなはいや!」やって( ̄‥ ̄)=3
 
なので、三日目の坊主ブログの更新やみなさんのブログへの訪問回数は確実に減ってくるでしょう。
 
その間は、渾身のUPができるよう、そしてオカッパブログの訪問者数を追い抜けるようネタ作りに励みたいと思います!
 
嫌味っぽく書いたけど、オカッパ・・・なかなかやるやないか・・・。゚(゚^∀^゚)゚。チカイウチヌカレル