mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

iza! 花のお江戸へ(*゜v゜*)

明日の会議を無事乗り越えたら、明後日のまっちゃま空港始発に乗って花のお江戸に舞い降りる~!
 
前回の出張からおよそ一年。
 
久しぶりに東京へ向かいます。
 
では前回の様子をどうぞヾ(´▽`;)ゝ
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
以上・・・で、坊主はんよ
 
仕事しに行っとるの?
 
呑みに?
 
ウェートは・・・・・・・・・……(-。-) ノミ?カモヨ
 
今回は、前回案内してくれた546が田舎に帰ってきたので、きんにくマンがもてなしてくれるそうです。
 
期待しとるぞ!
 
でも、21日に行って、22日の14時には羽田を飛び立ちますけどね・・・
 
帰りは、渋谷から羽田まで大急ぎで移動しなくてはなりません。
 
品川から羽田まで乗り換え無しの電車があると聞きました。
 
浜松町のモノレールを使ってしか羽田に行ったことはありませんので返って混乱しています。
 
ドタバタ日記お楽しみに!
 
今日は、坊主実家で家族が食卓を囲みました。お酒が多少入っておりますので、支離滅裂なUPになっていると思います。お恥ずかしい・・・