mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2週間ぶりの買出し(^-^;

最近、冷蔵庫をのぞくとがらーんとしていて寂しくなっていました。
 
「なんか、ウチの冷蔵庫いうて寂しいのぉ・・・」(坊主)
 
「そりゃそうよ。2週間買い物してないもん。」(オカッパ)
 
「ようご飯作っとったな~('-')エライエライ」(坊主)
 
「山菜なんかガイに出したろ?」(オカッパ)
 
「(ハッ!そういやぁ山菜多かったの。うまいことやりくりしたなぁ)お?おう・・・そうやな」(坊主)
 
今月はカードで購入したタイヤや自動車保険の支払い月なんでピンチやった。
 
ありがとうオカッパ!
 
山菜中心なら脱メタボにも役立った?と思う。
 
そうはいっても、このままでは冷蔵庫がただの置物になってしまう。
 
今日こそは買出しじゃ~っ!◯´∀`)oオーッ♪
 
イメージ 1
なんもなーい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 
イメージ 2
今朝の小坊主。
 
イメージ 3
遊びながら撮りだめアンパンマンを見てアンパンが食べたいと言っています。