mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

誕生日プレゼント

バレンタインデーが誕生日の小坊主。
 
因みに坊主母はその前日が誕生日。合同の食事会でお祝いを済ませていました。
 
ところが、半月たった昨日オカッパのお母さんが孫(小坊主)へプレゼントを贈ってくれました。2度目のお祝いとなった小坊主は大喜び\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/!!
 
どうも小坊主は前々からオカッパ母にロボットをおねだりしていた様子です。
 
オイラが仕事から帰ってきた途端口角泡を飛ばしながらロボットの機能紹介をし始めました。
 
よほどうれしかったのでしょう。
 
しかし、仕事帰りのオイラにはちょっとヘビー。
 
半分に聞いてしまい・・・オカッパからカミナリが落ちましたq(T▽Tq)
 
悪かったと反省してよく見てみると、最近のおもちゃはよくできているんですね。
 
秘密兵器格納庫が体中に配置されていて・・・こりゃ喜ぶはずです。しかも、最新のロボットなので、これからブームがやってくるらしく暫くはこのプレゼントロボットに夢中になることでしょう。
 
お母さんありがとうございま~すO(-人-)O アリガタヤ・・
 
坊主家に初めてやってきた本格的なおもちゃ。しかも新品。
 
大事に使わせてもらいます。
イメージ 1
肩に乗ってるのは腕や足がまったく動かないバス・ライトイヤー。
主役は力持ちの「海賊合体ゴーカイオー」
どっちも好きな小坊主は無差別級の戦いごっこに夢中です。
 
 
イメージ 2
( ̄0 ̄;アッそうか!
父ちゃんが車を買った時にもらった≡・ェ・≡ライオン君も戦いに入れなければ!( ̄‥ ̄)=3 フン(小坊主)
 
 
無敵の海賊合体ゴーカイオー君が壊れませんように(-m-)パンパン
 
ゴーカイオーの整備士:三日目の坊主