mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

四つ葉マーク

おっ!あれが四つ葉マークか!!!
 
はじめてみました!
 
正直、もみじマークを見てイラッとしたことがこれまで何度かありました。
 
目の前の車が制限速度以下で走っていると急ぎの時なんかガックリ・・・きてました。
 
でも、なんか今日は変ですよ。
 
もみじマークとはイメージが違っていたからでしょうか。ガンバレーと応援してました。
 
体力や判断能力は衰えてくるんですよね。いつかはオイラも貼り付けるはず。
 
「いつかは自分も」
 
この言葉を心に焼き付けておきたいです。
 
イメージ 1
やや!あれが新しいマークか!?
2月1日からじゃそうですね。
 
イメージ 2
明日から雪になるとテレビが云ってました。
お互い気をつけましょうでな!
 
人間はまだまだ初心者マーク:三日目の坊主