mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

出初式 その2

出初式の慰労が尾を引いており疲労感に悩まされています。
 
いっぱい呑みましたけど、けど・・・なんであんなに呑んだんでしょうか???
 
 
 
あっ!そうか。もともと1次会で呑んでいたのに、
イメージ 1
2次会で行った豚太郎さんが原因やったみたいです。
 
 
食べ慣れた餃子に塩ラーメンはですね・・・ビールがピッタシ。やっぱ、飲みすぎ原因はそれやったかぁ~。
明日は調子がもどりますようにd(゜ー゜*)!
 
豚太郎・・・四国ではあまりにも有名なお店。
      飲み会のあとにどうぞ。坊主はその化調ッぷりに昔懐かしさを感じます。
      
ここまでUPしてもう我慢できなくなりました。寝ます。おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""