mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

今年の出初式

今年もやってきました。
出初の季節!
 
イメージ 1
とはいいながらも、十数年前はもっと寒かったように思います。
 
イメージ 2
2年連続8回目の式場入りです。
 
イメージ 3
さぁ、はじまるぞぉー
 
 
イメージ 4
出動団員はおよそ900人。
そして不測の事態に備えて詰め所待機者がおよそ900人。
現在、坊主市では1800の精鋭が団員として登録されています。
おっ! 左斜め前は大先輩ではないですか!
おつかれっす!
 
 
イメージ 5
お~!部長やないか~!
消防への熱意も誰もかないません。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
ささやかな一斉放水です。きれいでしたよ!
 
そのあと、23時頃だったと思いますが、ベロンベロンになって帰宅しました。
 
昨日あまり寝てませんから寝ます。
 
おやすみなさい・・・
三日目の坊主