mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

コウノトリ目撃! しあわせのお裾分け

今日はお仕事の日でした。
 
すると・・・ ぁ、あああれうゎーΣ(⊙▽⊙"aコココココウノトリ!!
 
イメージ 1
見辛いですが、中央やや右側にいるでしょ?
 
イメージ 2
今度はど真ん中!
 
携帯で撮影したのがやや残念。
 
デジカメはうちにあるしなぁ・・・ 取りに帰りよったら居らんなるし・・・
 
しゃーない、ということで撮ってみました。
 
それにしてもコウノトリいうのはおっきい鳥なんですね。改めてそう感じました。
 
 
確かウチの場合、小坊主を授かったことが判明する直前に、ウォーキング中の坊主がコウノトリを目撃しているんです。
 
なんか・・・・・・ある・・・かもよっ!(再び宮尾さん登場) 
 
こりゃ~ 自分だけではもったいない。坊主ブログをごらんの皆さんにお裾分けします。
 
皆さんにいいことありますように (-m-)パンパン
 
みんなで幸せになりましょう!