mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

駅の二階は温泉(*´ο`*)=3 一年前の思い出

ほぼ一年前に行った温泉です。
 
愛媛県は松野町にある「森の国ぽっぽ温泉」です。
イメージ 1
JR四国予土線の松丸駅舎にある温泉です。
 
 
イメージ 2
無料の足湯もあります。
 
駅の周囲を散策してみると・・・
イメージ 3
 
イメージ 4
レトロ!
昭和!しかも坊主生まれる前の昭和!!です。
いいですねぇ~!!!
 
イメージ 6
かわいいパチンコ屋さんも。
団塊世代の方達が若い頃吸い寄せられていたのかなぁ。
当時のことを勝手に想像して(-p■)q☆パシャッパシャ☆
 
イメージ 5
詳しくは存じ上げませんが、お名前はよく見聞きしております。
 
イメージ 7
立派な建物でした。
 
イメージ 8
心地よい疲労感を満喫して家族風呂へ。
しっとりとして、湯冷めしにくいお湯はいいですね。
いつでも入ることのできる地元の人たちがうらやましい。
 
坊主タウンから車で1時間弱。
途中には坊主家がよく利用する道の駅三間コスモス館があります。
イメージ 9
ここのバイキング食べたくなりました。
 
宇和島圏域いいとこばかりですよ。
ぜひお立ち寄りを!
南予北部に住む三日目の坊主