mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

全日空さん( v^-゜)Thanks♪

再び、北海道と四国が近くなります。
 
2007年に休止していた新千歳~松山線が復活すると今朝の愛媛新聞に載っていましたd( ̄◇ ̄)b グッ♪
 
イメージ 1
なんでも、北海道への直行便は四国で松山だけらしく、毎日飛んでくれるとのこと。
 
去年の出張でますます北海道が好きになっているオ・イ・ラ
 
うれしいなぁ。直行やと行きやすくなると思います。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザイ♪
 
でも、冬場は飛んでくれないそうです。雪景色を求めるモノにとっては少々残念ではありますが・・・
 
残る問題は時間とお金。
 
坊主家がお邪魔するまでには暫くかかりそうですが、それまでなんとか運行していてくださいね!!!!!
全日空さん(^人^)オネガイシマス
 
とてもうれしいニュースを朝一に目にしましたのでUPしました。
 
北海道の皆さんもマンダリンパラダイス愛媛にお越しくださいね!
愛媛県の影の広報マン:三日目の坊主