mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

1月なのに送別会雛壇確定!?

通常、どこの会社も3月に入って人事異動が発令されお別れ会で涙するでしょうが、ウチの場合、既に坊主の部署から今年2名が確定しましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
 
一人はすでにご紹介した寿退社の若女将さん(画像内は「花嫁さん」表示)
イメージ 1
奥にいるのが若女将さん
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
本当に助かりました。ご苦労様でした。
音がずれた時は頼んだぞ!
 
そして、りんさんです。
イメージ 2
手前は・・・(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!BOSSの背中でした。
一番右がご紹介したい「りんさん」です。
 
定時過ぎ、突然坊主の部署でお二人が来年度から居ないという話になりました。
(切り出したのはオイラなんですが・・・)
 
この両名、坊主のワガママな仕事っぷりに文句を言わず支えてくれました。
 
若女将さん
本当は坊主の担当業務なのかもしれませんが、まるで担当者のような感じで請け負ってくれました。しかも休日出勤してまで<(_ _*)> アリガトォ
 
りんさん
我が業界でなかなか大変な部署の一員として入ってきて、諸先輩方が離職、育休でいなくなる中、賢明にしがみついて(表現が適当でなければごめん)がんばってきました。育休の先輩が復帰されるので異動となります。
よく頑張った
 
お二人とも3月いっぱいまでは同僚として助け合います。
 
その後は一緒に仕事をしません。お二人の益々の飛躍を祈るばかりです。
 
わがままぶりを発揮しまくりのオイラをサポートしてくれてありがとうO(-人-)O アリガタヤ・・・
 
本当にお世話になったお二人に頭が上がりません。
 
ちょっと早いけど、二人ともがんばれよ! たまにゃ、どこぞで同窓会しようで!
 
(o・。・o)あっ!!家が建てばウチでやるか!!!
 
坊主とオカッパが腕を振るったイタリアンパーティーでもいいかい?
 
マンダリンパラダイス影の広報マン:三日目の坊主
 
ひょっとして送別会の雛壇にオイラも座っていたりして・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ