mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

夢は近づいている ((((o゜▽゜)o)))

イメージ 1
夕食前に届いた修正版図面です。
 
「ふ~む・・・台所はこう・・・ あっ!収納の形が違うなぁ・・・ ここ再び修正決定!」(オカッパ)
 
「なーるほど the ワールド」(坊主)
 
こんな感じで、オカッパの鋭いチェックが入っております。
 
さすがは外出しても家の本を手放さなかったオカッパ。着眼点がオイラと違っていて頼もしい限りです。
 
家の使い勝手は女性にあわせたほうが賢明と思い込んでいますので、数箇所のわがままを除いて、ほぼオカッパ案で話が進んでいます。
 
夢は確実に近づいています。来年の今頃は新築の家でUPしているはずv(*'-^*)b♪
 
今日の夢に出てきそうです。